2013年12月21日土曜日

ケーキ尽くし★わっしょい☆

بسم الله الرحمن الرحيم‎.



休み?

NurulとKyoko、
年末に休みなどありません!

が、


小休止ぐらいはッ!!!!と、
松井山手のJoffrinさんへ♪

閉店1時間前だったけど喫茶でケーキ食べれるとのことで、ちょっと甘い時間を♡

香りの良いアールグレイ



ケーキはNurulのたっての希望で3種
ストロベリーロール→私オーダー♪最近、ケーキの中でもオーダー率が高い!なんでやろ~?酸いも甘いも?
 柿ロール→柿大好きNurulさん
レアチーズケーキ→チーヂュ大好きNurulさん

甘いもの好き違うねんとか

よーーーーーー言うてません???

それが

「チュカレテル時は 甘いのおいしいよネ~☆」とか。


お陰様で3種類のケーキが食べれて嬉しゅうございますd(*^v^*)b


さて、明日のGULAB Dining ランチ ブッフェは
 

 
Curry
 チキンカリー
チャナマサラ
 シーフード チェチナード

マサラマカロニサラダ
 

アルーバッジ

サフランライス

ナーン & チキン シーク カバブ

 デザート

チャイプディング(親方作)


※内容はお料理がなくなり次第
色々替わります☆

トレーニングの一番緊張するのがマサラで最後に仕上げる時!と、段々解ってきました!

 香り良く!鼻腔をくすぐり、口に入れればまろやかさとスパイシーさ、毎日でも食べたくなるようなインド料理を楽しく作っていきたいと思うKyokoです☆

 まずいカリー食べた時の悲惨な顔するNurulを頭に叩き込み、笑顔と元気いっぱいになれるKyokoカリー!!!!!!

レパートリーも増やすのだッ!!