2014年3月14日金曜日

本日のお献立



بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

السلام عليكم



ちょっと早めに本日のランチブッフェのお献立

CURRY
 チキンと菜の花
鰆マサラ
 パニール 筍 豆カリー

野菜サラダ

 オニオンパコラ

サフランライス

 ナーン & チキンティッカ


なくなり次第早めに閉店します☆

 17時からはKyokoもRafikもNOORに移動しちゃいます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まだ寝てもいませんが…12時より皆様のご来店お待ちしております♪


 なんだかね…心にポカンと穴が開いてしまったような感覚で…

体はすこぶる元気なのにヌーちゃん居ないと心が元気ないのだ…。

 ま…花粉症で目と鼻がかゆ痛くて元気ないってのもあるかもしらん。

無理とわかってるけど早く帰ってこんかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


 さみしいけど、色々楽しい計画も立ってきたので、やっぱ元気出してこーーーーーーーーーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
家で湯豆腐&気分で入れた初の湯デザートトマト♪
 
な…なんて美味しいトマトなんだッ(´。✪ω✪。`)
食べた瞬間、目が輝いたぞッ!!(*>艸<)