2014年4月11日金曜日

再会は突然に…

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

السلام عليكم



12か月で巡るインド・マサラ会
season 2



の、ご案内。


 5月からの予定でしたが、Nurulが帰ってきて故郷の味が鮮明なうちにやりたかったことがありました!!!!!!!!!


 「インドのダバ」

テーマはダバです。


ダバってなんじゃい?

簡単に言うと庶民の味方、定食屋です。

定食屋と言っても、形態は様々!
日本だってワンコインで食べれる簡単な定食屋からなかなかなお値段の定食屋と、色々…。

インドだって同じで、幅は広し。

 京都にいながらインドのダバの雰囲気を思う存分楽しんでいただけたらと思い、現地のローカルさながらのお料理とサービスを味わっていただくことが、season 2のスタートにぴったりだと思ったのです。


 だから5月まで待たずに、思い切って4月中に再会♪まさに再会は突然に♡



 12か月で巡る インド・マサラ会 season 2 

場所:NAYA INDIA NOOR 
 京都市北区小山西花池町1-3 1F

日時: 4月26日(土) 19時30分開場 20時開始

会費:4000yen(税込) 飲み物別 ※今回は食後の飲み物は付きません。

定員:15名様限定

募集開始: 今夜から 直接NAYA INDIA NOOR(担当のヌルール君)へお願いいたします(メール・FAXなどでは受け付けてません)
TEL:075-414-6300

お名前、お電話番号、何名様でご予約かをお伝え下さいますようお願いいたします。

定員に達したところで募集を締め切ります。

今回も全11回(イスラムの行事、断食月は行いません)

season 2 全11回参加者様には、season 1の時のようにNurulとKyokoから素敵なプレゼントを用意します!
注※今回もインド旅行はありません。


 初めて参加される方も、引き続き参加される方も皆様が楽しんで下さる素敵なインド食の旅になりますように、主催者としてしっかり務めさせていただきます。

もちろん、1回だけの参加とかもokです。
 ご都合の良い方、インド料理大好きな方、インドカリーやインド料理をそんなに知らないけど食に興味があり柔軟な考えを持ってる方は、ぜひご参加下さい。

 年齢・性別ばらばらで色んな方が来られますが、インド料理が大好き!という共通点は同じ!

この会でしか味わうことができない特別な催しとなるように精一杯、今回もホステスを務めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
Shekh Nurul
Shekh Kyoko