2014年8月17日日曜日

あなたの全てが怖いんです 涙

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم




 家の食材がなんとなく寂しくなってたので、補充しにお買いもの♪

で、家に帰ってきてリビングとキッチンの電気つけて


魚…


違ッ!!


ぎょーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!



 ちょうどシンクの横のワークトップに何気に目が行き、そして思わず反射的に2度見!!!!!


 写真に撮るなんて余裕まずない、デカい蜘蛛がいるではないかッ!!!!!(仮に撮ったとして日記に写真載せたくない)

ほんと…私の手のひらサイズの足の長い蜘蛛!!!!!!!!


こないだも日記に書きましたが、蝉さえ怖いという虫が大嫌いなKyokoです。


 自分の動きが止まって、蜘蛛が自分の視界から消えないようロックオン!!

じっと見たいわけではなく、家の外にいくわけでもなく部屋の中のどこかにいかれるともっと怖いので、とにかく心臓バクバクさせながら変な冷たい汗が額を流れ、たったひとりのこの状況をどうしたもんか考える。

とっさにNurulを呼ぶ→× ヤツはNOORにいる!帰ってくるまで待ってられない、いや来ない!
じゃあNOORANIのKashim ヘーーーールプ!→× 営業中に呼べるわけない

じゃあ虫へっちゃらお母さん?…わざわざこんなことで家まで来てもらうなんてできない

いやいやいや、他力本願ではダメだ!!


ここは勇気を出して、自分で掃除機で吸おう!

掃除機の先の部分を取り、吸引力強でサクッとスポッと吸えるはず!

急いでこっちが動かねばやられる、動かれる前の先手必勝!

夜中やし悲鳴はあげられない、

掃除機で吸う前にものすごいスピードで動かれたら、もう私お手上げ。

ゆっくり近づけては動くかもしれんし逃げられた時にこっちに来たら、もーーーーーーーッ恐怖!


 えいっとワークトップ上に転がってたお菓子もろとも一発で吸い上げた!




やったッ!!!!!!!




勝ったッ!





で?




吸いました。

 すぐスイッチ切っていいの?

ウチの掃除機はサイクロンちゃいますし、中でどんななってるかわかりません。
dyson|ダイソンDC62MH<パープル/ニッケル>
こんなのであれば、中が見えるのは気持ち悪いが
ご臨終になったかどうかわかるであろう…
生きてるかもしらん、紙パックの中で。


 しばらく掃除機のスイッチ入れたまんまなら窒息死するやろか。


とにかく出てきては大変と約5分ほどスイッチ入れたまま放置。

そしてスイッチ切った瞬間ビニール袋で蓋してテープでしっかりとめる。

今ここで中開けて紙パックを何とか出すのなんてもう無理。触った瞬間出てきたら間違いなく悲鳴とともに私きっとチビル。


 深夜にはNurulも帰ってくるし、紙パック捨ててもらえる!

この状態でとにかく放置
これ以上は自分の心臓がもたないでしょう!
出てきたらこっちがショック死するかもしれん…

色々不安なので、こういう状況になった人がきっといるかもしれないし、

「掃除機で蜘蛛吸ったら死ぬ?」

で検索したら、これがまあ出てくる出てくる!!同じ状況になった方達!!!

 中には蜘蛛の種類を詳しく教えてくれる方、吸ったら繁殖するかもしれないかも?とか。


ああ、早くNurul帰ってこーいプルプル のデコメ絵文字


 洗濯物についてたんやろうか?どっから侵入したのかわからないのがまた怖い

  怖~いブルブル のデコメ絵文字