2014年12月10日水曜日

素晴らしき忘年会2014@Koshimo plus


بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم



この虹を見れたように
年末、すんごいいいことあったので♪
大好きな芦屋のフレンチ レストラン
Koshimo plusさんへ行ってきました!!

レモネード
ぎゅぎゅーっと1個丸々絞ってもらってます❤

友人はシャンパーニュから♪


amuse-bouche
可愛らしいマドレーヌ

友人達は次々とワインが替わってゆく…
ええな。

サミヤンのサックサク感と
イカのしっとりした歯ごたえが堪らない~♪
爽やかなマスタードソース

ロゼ


初めて…赤貝ってこんなに美味しかったっけ???
と思うぐらい、美味!!
生えのきと素晴らしく合う♪

友人マダム絶賛
ええな。

生鮭に3種のソースが新春を思わす華やかさ


ラヴィオリ
これだけで5~6個は食べれる!!

白子のベニエ
こちらに美味しいお出汁をかけてもらうのですが
かけてもらった瞬間に食べてしまい写真撮り忘れ…
しまったーーーー!!

ノンアルコール モヒート
こな~ゆき~♪

友人が絶賛…ええな。



ええな…としか言いようがない。


フレンチのラムボティマサラ!!
と言ったら怒られてしまいそうですが、
オレンジ色のソースに使われたスパイスが絶妙!!



アヴァンデセール

デセールの時に出されてたアイスヴァイン…しまった!!
写真撮り忘れてました!!
しかし、あの蜂蜜のような黄金色にトロンとしたデザートワインは今回のデセールにピッタリだったのではないでしょうか?

温かいオレンジソースをテーブルでひとりずつサーヴされていくのですが、香りが…!!
鮮やかなオレンジの香りが印象的でした

ずっと気になってたお砂糖★
珍しくひとつパクッとNurulも味わってました。
このお砂糖…ほしい!!

ハーブティで〆
ミントの香りが爽やかで最高

petits fours
玉子の箱を開けると中からこんな可愛らしい小菓子
てんとう虫は幸せのシンボル!
素敵な小菓子です♪
今年も色んな事に頑張れた自分たちへのご褒美と、ずっと応援し続けて下さるご夫妻との忘年会!!

 楽しく幸せなひとときでした♪

 次は新年会???