2014年12月31日水曜日

大晦日~年越し☆

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم


 2014年12/31 大晦日ですうさぎとコタツ デコメ絵文字

ランチ営業で全店舗、無事に今年の営業終了しましたふなっしー デコメ絵文字
本年度もたくさんのお客様がご来店くださり、
本当にありがとうございました☆

22時ぐらいまで、食事もとらずに、せっせと厨房内の床を綺麗に
セメント塗ってた、ある時は左官屋Nurul…
ほんま、何でもしはります!!
帰宅後、ボクシング見ながら、おにぎり食べてますおにぎり見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
その後、蕎麦食べに行くっていうのに…ネ縁起物だよ。だるま のデコメ絵文字

ボクシング見終ってふたりのお気に入り、
妙心そばで、年越しそば
…Nurulはさらに天丼も食べ物だよ。天丼 のデコメ絵文字

とにかく、お腹へって堪らんらしい!!
Kyokoはにしんそば年末だよ。食べ物だよ。年越しそば のデコメ絵文字
Nurulは晦日蕎麦年末だよ。食べ物だよ。年越しそば のデコメ絵文字
柚子皮が良い風味

店内は混んでなかったけど…電話注文がひっきりなしで、こんなに岡持ちいたんか???ってぐらい、学生さんアルバイト君達、ひっきりなしに出前に出かけて、Nurulも興味津々☆

やっぱ、だいたいは家で年越しそば食べるよねお正月だよ。花だよ。梅 のデコメ絵文字

身体温まりました☆
深夜から雨が雪になるとか言ってたので
今年も除夜の鐘はあきらめてたけど、
ぴたっと雨止んだので…

京都の北、玄琢下へ
月光の中、「ゴーン」と、
鐘が響いてます
2年前は、まあ…残念な音を響かせてしまいましたが、今回は褒められるぐらい胸に響く良い音鳴らしましたよ~♪
 …Nurulは、相変わらずパワー全開!!!!!
お腹にまで響くすんごい良い音、鳴り響かせてました冬 のデコメ絵文字冬 のデコメ絵文字

 今年は、友人夫妻とご一緒に鐘打ちに来れて、さらに年末年始の良い記念日に…


と、ここで、「明けましておめでとうございます」




帰宅して、ちょっと小腹減ったので、
和スイーツ
抹茶の太鼓焼き、小豆乗せ
焙じ茶が合います冬 のデコメ絵文字
2015年の手帳に色々書きこんでいきまーす☆
2014年も本当にたくさんの実りある1年でした。

お正月だよ。しめ縄飾り のデコメ絵文字今年もありがとうございましたお正月だよ。迎春 のデコメ絵文字

الحمد لله




冬 のデコメ絵文字年末年始の営業のご案内お正月だよ。しめ縄飾り のデコメ絵文字


お正月だよ。雪うさぎ のデコメ絵文字全店舗共通お正月だよ。初日の出 のデコメ絵文字


お正月だよ。花だよ。梅 のデコメ絵文字2015年1月1日 お正月休み

 1月2日 お正月特別営業
   ☆昼11時-15時 
   ★夜17時-22時(21時半ラストオーダー)  
※1/2,1/3日の夜は22時閉店

お正月だよ。門松 のデコメ絵文字1月4日~通常営業いたします


※お正月期間、来年は1/4日まで、ランチは正月特別ターリーになります☆