2015年5月7日木曜日

約30時間…長旅でした

Buenos días


伊丹空港から成田→ダラス→メキシコ行…1時間ほど飛んでダラスに引き返し→4時間空港内で待機して→メキシコシティ


待ち時間も含めて30時間少々と行きはすごい長旅でくたびれ果てたKyokoです。

4列シート独り占めで助かった!
横になって寝れた❤

ダラスはわずか2時間ほどの待ちだったのに…

メキシコ行引き返しから約4時間…ダラス国際空港周辺
強烈な雨と雷にビビった!!

メキシコに着いたのは朝3時前
こんなかわいいプリンス君が私を待っててくれた❤
❤Te amor Pat❤


次からは気をつけよう!!

 爆睡してもどう状況が変化するか注意は必要!!
ほかの乗客が騒然とする中、てっきりメキシコに着いたとばかり思ってた私テヘペロ のデコメ絵文字

引き返したという状況を知ったのはみんなよりずいぶんあとのこと(タイトルなし) デコメ絵文字

 メキシコに着いたのになぜ待機??出れないのか???、AAカウンターGSに伺った私は「いつまでここで待つかわからない、天気次第」と言われて気づくおひさです(汗。 のデコメ絵文字

まぁ…無事に着いたから良しとしますが、ほんまに…この後も天候の変化には悩まされるとは!!おひさだす(-.-;)汗 のデコメ絵文字
終バスも終わったので、朝5時まで始発バス待ち…
これも経験だと思おう。