2015年5月10日日曜日

昼食 Comida de la tarde

¡Hola!


 食事の回数がめちゃくちゃ多いメキシコ

なんとついに肥満体国1位の座に輝いたとか???

パンダ のデコメ絵文字...朝食6-7時、
食べ物 のデコメ絵文字さらに朝食10-11時、
パンダだよ。生活習慣だよ。食事 のデコメ絵文字昼食14-16時、
食べ物 のデコメ絵文字夕食17-20時、


の他に15-16時頃、午後のおやつの時間まである食べ物 のデコメ絵文字

食べ物 のデコメ絵文字夕食の後は果物やケーキを食べたり、

常に何か食べてる。ぬこ/お食事中 のデコメ絵文字

まさに食べて 食べて 食べて!!

飲んで 飲んで 飲んで!!


の,Gourmand国メキシコ!!



つい2時間ほど前にしっかり朝ごはん食べたばかりですが、昼食の準備


お昼のお献立もぐもぐ のデコメ絵文字



トマト(Jitomate)・コリアンダー(cilantro)・玉葱(cebolla)を刻んで、

下茹でしておいた、ウチワサボテン(nopal)と空豆(Habas)

塩とレモン汁を加えただけのシンプルなサラダ(Ensalad)

プリンスはせっせとコリアンダーみじん切りのお手伝い
椅子の上で正座がまた可愛い❤

日本から持ってきた、輪島塗の椀にご飯を盛って

メキシコで人気の白身魚をソテーにして
 Ensalada de Nopalitos
トルティージャを添えて

忘れちゃいけない
ラディッシュ
めちゃくちゃ良く食べます

数時間前に朝ごはんでトルティージャ3枚は食べたのに、またトルティージャ3枚
なんというか…
食欲を減退させない何かがあるメキシコ料理
くぅ~もぐもぐ のデコメ絵文字魅惑的すぎる!!満腹アンパンマン のデコメ絵文字

食後にカフェ コン レチェ

さらにヒヨコ豆のチレコン リモン
これが食べ出したら止まらぬ
病みつきのスナック

あと数時間後、また晩御飯になるわけですが、さすがに食いすぎなのでお料理のお手伝いはしますが、
夜は食べず…


いやいやッ!!

パパイヤ食べて終了♪ねこ+満腹 のデコメ絵文字