2015年6月25日木曜日

原因不明→不安→わかった!!→でも不安(涙)


بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم



梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字7月29(水),30(木)の2日間
NAYA INDIA NOOR、お休みします梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字


梅雨 のデコメ絵文字各店舗のお休み日 ご案内梅雨 のデコメ絵文字
おひさです(汗。 のデコメ絵文字NOORANI 7/7 火曜日のお昼営業お休みします 
   ※夜は通常営業しております梅雨 のデコメ絵文字SONAHRA KITCHEN 7/2 7/9 木曜日のお昼営業お休みします 
   ※夜は通常営業しております梅雨 のデコメ絵文字NAYA INDIA NOOR 水曜日定休日+30日木曜日、お休みします。


 
梅雨だよ。花だよ。あじさい のデコメ絵文字全店舗、ラマダン明けのEIDはお休みします梅雨だよ。花だよ。あじさい のデコメ絵文字
7/16の木曜日の22時まえぐらいに休みが17日かまた18日になるかわかるかと思いますが、今はどちらとも言えません。

※7/17か7/18のご予約はできませんので、ご了承ください。




      ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



朝起きてNurulとおはようの挨拶しながら足首がかゆいな?と思ってふと何気なく見たら…


 朝一番…仰天するぐらい足首からふくらはぎまでびっしりと湿疹ができているではないですか!!!!!
しかも大小様々!!

 子供の時に水疱瘡とか蕁麻疹が体中にできて見た目が気持ち悪くて泣いてた私。

もうりっぱな大人ですけど、この湿疹は激烈気持ち悪いし、恐怖で見るたんびに鳥肌ショック のデコメ絵文字


 なぜ?いつのまに???

あんまり驚かないNurulもこの状態を見てさすがに衝撃的だったのか、「これはやばいヮ…」と不安な呟き。

怖くて薬も何つけていいのかわからないので、すぐさま皮膚科へGO

 自分で足を見た時はわかりませんでしたが、診察してもらった時に先生と看護師が見ると、くっきり湿疹が四角の形でその範囲内にびっしり湿疹ができている!!これはどう見ても虫刺されではなく、湿布などの炎症とのこと。

 湿布なんて数日間貼ってもいなかったけど、数週間前に続けて貼ってた記憶はある。


それが原因???



こんな感じになってしまいましたが、
見た目気持ち悪いブツブツが完全に見えない状態は
不幸中の幸いと感じて嬉しいかわいい のデコメ絵文字

アイスクリーム食べる時の木べらの大きいやつで
これまた持ち運び不便なリンデロンVG軟膏塗り付けてます
さらに強力なステロイド錠剤も…ショック のデコメ絵文字

 他人にうつるような皮膚病でもないし見た目だけが気持ち悪い状態ですが、しばらくは大好きな銭湯も温泉も行けそうにないショック のデコメ絵文字

 でも、もしこれが湿布のせいではなく、食べ物によるアレルギー性皮膚炎だったり、顔中にできてたかと思うと…おひさです(汗。 のデコメ絵文字

 いままで皮膚に不安なんて特になかった自分としてはすごい恐怖かわいい のデコメ絵文字

ああショック…ショック のデコメ絵文字