2015年6月3日水曜日

Nurulが一番行きたかった厳島神社へ




朝早く起きて市電に乗って広島駅へ


ここから宮島口までJRを使い船に乗って厳島へ

9年前、Nurulに出会った時から、いつか一緒に行きたいと言ってた厳島。

その言ってた本人がいないままKyokoだけやってきました厳島~♪


このトラムに乗って宮島口まで
行けんこともないけど、時間かかるのでJRで。

宮島口からはフェリーの
短い船旅

初めて生で見た海の中に立つ鳥居

もちろんこの二人も初☆

観光客もそんなに来てないので、
ゆっくり中を歩いていけます。

海からの風が吹き、境内は涼しい〜。



一通り見て回った後は、
素敵なカフェでコーヒーブレイク
ここのカフェラテ、美味しかったぁ♪

船着き場と厳島神社を結ぶ道すがらにあるので、
帰る前に立ち寄れるのも良しです。

Nurulさん、これは絶対行くべきところだよ〜‼︎