2015年7月1日水曜日

サプリメント

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم



アレルギー性皮膚炎に悩まされることが多くなったKyokoです。(タイトルなし) デコメ絵文字

 勧めもあって、最近、ビオチンとビタミンCを一緒に摂取してます(タイトルなし) デコメ絵文字

ビオチンのサプリメントは普通のカプセルタイプですっと喉を通るのですが…


ビタミンCのタイムリリース型!!
タイムリリース加工がされていると、体内の中で時間をかけて溶けるようになります☆

 もう…開けてびっくり、つまんでさらにびっくり!!(タイトルなし) デコメ絵文字

一粒がでかい☆

 しかしながらタイムリリース加工してあるとゆっくり溶けていくので、少しずつ体内に吸収されていき、効果的に摂るにはタイムリリース型が良い!!

 飲む回数も1日1回で済むのが多いので飲み忘れない!!


が、一粒が大きいのは難点…ネコ のデコメ絵文字

海外メーカーのサプリメントって粒が大きく飲みにくいとは聞いてたけど、たしかに。

 ま、ノドをちゃんと潤わせて思い切って水とともにゴクッと飲めば、わりかしすんなり飲みこめるので、今のところ問題ないかな?

 ビオチンとビタミンCの組み合わせにオリゴ糖で砂糖を減らす生活…しばらく頑張って行こうと思いますペットだよ。ネコ のデコメ絵文字
お値段も2000円弱と、気負わず購入でき、
手軽!!
ただしひと粒がでかいよ~パンダ のデコメ絵文字