2015年8月3日月曜日

絶〇



Kyoko史に残る面白珍事なので、備忘録としての日記。



ども!
久しぶりに倉庫の天井でおでこ打って泣いてるNurulです!


この日記、

店のこと、カリーやマサラのこととは全く関係ないため、興味ない方はどうぞスルーして下さい。



 8月2日最初の日曜日、
仕事が久しぶりに日付替わる前に終わったので、家に帰ってゆっくり湯船につかって身体の疲れを癒そうと浸かってる途中で、のぼせ防止の大事な飲み水がないことに気付いた私。

そこへ遅れて帰宅したNurul。

K:「何でもいいし炭酸水買ってきてくれる?」
N:「何でもいい?ほんまやな、後で文句言わないな?」←以前、買ってきたのに文句言われて警戒中。
K:「言わない言わない、お願いします、2本ぐらい買ってきて~」

買いに行ってくれた優しいNurulに感謝しながら待つこと数分。

「水買ってきたよ」とNurul帰宅。

彼もなんか茶色いボトルをゴクゴク飲みながら私に水を渡してくれた。

K:「何飲んでるん?なんか買ったん?」
N:「栄養ドリンクヮ」
K:「ちゃんと中にアルコールとか入ってないか…」
N:「わかってるサ!! ちゃんと聞いて『入ってない』って言ってた、これ飲んで元気なるか?って聞いたら、めっちゃ元気なるってあの人(店員)言ってたヮ」

ならいいわ。

 飲んだらいけないものが入ってないなら問題なし。



で、1時間ほどゆっくりお風呂入ってスッキリ爽快!!

風呂から上がってキッチンであるもの見て仰天douブツ のデコメ絵文字




ほんま仰天ッ!!




なにコレ?

飲んでた水吹いたッマメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字



むせて鼻からも水出たッショック のデコメ絵文字


すでに飲んだあと。
SEXUAL、EXCITING、POWERFULって書いてあるやん!!!!

N:「毎日汗いっぱいでちゅかれてる(疲れてる)やろ~、ご飯もあんまり食べれないねん、夏バテやと思うヮ、栄養ドリンクは必要やろ~」


K:「こ…これは…ちょっと違うと思うわ」

N:「違う???でもお店の人、『元気になりますよ』って言ったよ、見てみ! 箱、火で燃えてるヮ!燃えるぐらいあちゅい(暑い)時に飲むマークやろ?」←ま~、なんて素敵に解釈!

K: 私も大人!こんなんで恥ずかしがる乙女でもないし、嘘もつけないし…仕方ないのでこのドリンクを詳しく説明してあげた。「…というドリンクなの!夜中に『コレ元気になるドリンクか?』って聞いたら別の意味の『元気になりますよ」って、そりゃ店員も言うわ!!」

N:絶句…のちポソリ。「これ、1,080円もしたよ」

K:絶句!!!...「なんやて?」



嘘じゃなかった、私の水、2本で206円
Nurulの凄十50ml1080円…

高ッ!!

栄養ドリンクじゃなくて絶倫配合パワードリンク買ってきたNurulさん。
こんなドリンク見たのも初めてやけど、実際飲まはったのが…夫。
こんなんが今じゃコンビニで売ってるんやもんなぁ…何でもあるなぁ。

ほんま、この箱を何気に発見した時は…爆笑 笑い きもきゃら キモキャラ のデコメ絵文字


注:下ネタでもないし恥ずかしがることはないんですが、本人は「日記に書かないで」と嫌がるのでこの日記は直接Nurulには言わないでください。本人、買ったのも飲んだのもわりとショックだったみたいなんでショック のデコメ絵文字

私はしこたま笑ったったけど笑う のデコメ絵文字