2016年1月1日金曜日

間に合わないッ!!

AssalamuAlaykum


 全店、無事に15時までのお昼タイムを持ちまして今年の営業を終了いたしました。

忙しい年末・大晦日にもマサラ補給、カリー納めと、私達のお店にお越し下さった「どんだけ好きなんスか?!(愛を込めて)」なマサラ―のお客様、本当に有難うございました!!!!!!!!!!

KyokoもNurulも身は一つしかないので、直接ご挨拶できた方もいれば、せっかく会いに来て下さったのにふたりが一緒の店にいることがほぼ無かったので、どちらか片割れしか会えなかったりと…すみません。分裂できるものならしたいぐらいもどかしかったです。

Nurulはもちろん、Kyokoも感謝でいっぱいでございます。

2015年もお世話になり、ありがとうございました。

 12月からはがっつりお店勤務してたもんですから、いつの間にか大晦日になった感のわたし。

気が付けば今年は早いうちからお年賀も考えるどころか用意もしておらず、今、必死こいて作成中。

1月1日には間に合いませんが、ちょっと遅くなるかもしれませんが、三が日中には届くようにします!!


さぁ、20時半!! こちらは絶対間に合わせないとッ!!!!!
 大掃除も終わったのでこれからみんなで楽しみにしてました、
「スターウォーズ エピソードⅦ」!! 21時から上映を観に行ってきます~♪

ひゃっは~!!


終わった後…
いえ、
観てる間から私、思ってました。
チューバッカ

ガッファル似てる。笑
てか、途中からガッファルに見えてしかたなかった 笑


観る前は「ワタシあんまり好みないねん」とか言ってたNurulも観終ったあとは、「エピソード1から6まで観るヮ~☆面白かった~♪」と、大喜び☆

私もあらためて1から6まで観たくなりました♪


映画が終わったのが23時半過ぎ!!

急いで駐車場に戻り、そのまま北上!!

0時!!


こちらも間に合いましたッ♪ 除夜の鐘叩きへ!!


お馴染みNurulさんの腹に響く鐘の音

生まれて初めてのガッファルも
ゴーーーーーーーーンッ

ものすごく恐々のカシムも
ゴ――――――――――ン

わけわからず言われるがままに叩くラビさんも
ゴーーーーーーーーーーーン!

Kyoko筆頭にみんな良い音響かせましたよ~☆

 2016年も良い年になりますように♪

☆Naya saal mubark ho☆