2015年12月14日月曜日

年末年始のお店情報

Assalamu Alaykum


12月も半ばになりました。
今年も残すところあと15日ほど!!
 自営業してると、もう年末年明け関係なく、ただ年がまたいだだけ。自分でおせち作ろうとか…特に華やかに正月を迎えなくなってしまったKyokoです。

年末の大掃除ぐらいかな。でも、それも週明けの大掃除とやってることは同じか♪
いつもきれいにしてると、やっぱ大掃除って日常の掃除とさほど変わりません。
 日々ちゃんとしておくことが大事ですね~☆


★年末年始の営業のお知らせ★

全店舗共通です。

年内は12月31日、お昼営業のみ、夜はお休みします

明けて、2016年1月1日は全店舗 お休み。

2016年 1月2日より、昼、夜ともに通常営業します。
※ただし、夜はいつも22:30ラストオーダー、23時閉店ですが、三が日は22時ぐらいには閉店します。


今年も、お客様、皆さまには大変かわいがっていただきお世話になりました。

師走の忙しい中でも、年末にはヌーラーニグループどこかに足を運んでは「カリー食べ収めです」と言っていただき、年始の初オープンには早速「カリー初食べです♪」と、言っていただけるのがどんなに嬉しく励みになるか…。 カリーを作る時の「美味しくな~れ♪」の魔法がいつもより念入りになります。

 年末年始はできるだけKyokoも店頭に立ち、皆様とご挨拶できるようにいたします!!

皆さまが穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
 来年も、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

               Sk Kyoko