2016年1月17日日曜日

ここはどこ?

Assalamu Alaykum



 今夜はなんだか外国人フィーバーのNOORANI‼︎

いっとき、Kyoko以外皆さん外国の方ばかりで満席、
ありがたいし嬉しい反面、発音良すぎたり独特の言い回しだと、もう…
「Excuse me?Sorry?」と…。
聞き返すことも多々あり!

汗 汗 汗。


ヤバイッ‼︎



もっと英語勉強せねばちょっと対応大変になってきた…と青ざめてます(´ㅂ`;)


 でもさすが良くインド料理をご存知で、説明無しで上手く仲間内でシェアしながら食べてはる。
さすが‼︎
細かい説明いらず♪


 諸外国のほうが日本よりよっぽど昔からインド料理レストランがそこかしこにあって、だからなんだと思うけど、

まだまだ某有名カレー店や市販カレールゥでカレーライスで育ったNOORANIに来られた日本人のお客様のインド料理の認知度の低さは劇的には変化しないな〜と思う夜だった。

もちろんご来店下さりお食事を楽しんで下さるのが大前提!! お好きな物を食べて下さればいいのです!それで、気に入って下さればお店側も嬉しいです♪

 「この店で一番美味しいカレーは?」とか、
「どれがオススメ?」とか、辛いの食べれないのに「辛さのオススメは?」etc...

何回だって言いますが、美味しくない物もオススメじゃない物も置いてません!!

 好みじゃない物勧められて食べますか? 購入しますか?

みなさま、十人十色! もちろん辛さだって選べるようにしたのは皆さんがだいたいお好きな辛さでどのカレーも食べれる様に最初に設定したのです。

 他人に決めてもらうものではないと思うんですが…。



最近、
小さな子どもちゃんでもペロッと食べてくれる
Eターリー

Kyokoも大好き
野菜のパコラ入りDターリー

こんな感じで、ヌルール・グループのセットメニューなんか、どのセットでどのカリー付けて辛さは選んで…と、選択たくさん!
 ご自分好みの組み合わせ、ぜひお楽しみください~☆


夏みかんがタワワ~♪
みかんスカッシュが飲みたくなってKました❤
NOORANIの明日の日替わりカリー

んふふ❤
店内走り回るので、新しく靴買っちゃった♪
めっちゃ機能的♪