2016年1月17日日曜日

美味しいナンピザ☆

Assalamu Alaykum

お昼が忙しくてヘロヘロで15時過ぎに家に一時帰宅。

 しっかりしたもの食べたいな…と、店でラウンドナンを焼いてもらい、持って帰ってナンピザ♪

アーリーレッドオニオンにモッツァレラチーズを乗せてオーブンへGO!
焼きあがったあとに、大好きな菊芋チップスをパラリ♪

これがめっちゃ美味しい
ナン生地から作ったら大変だけど、ここはナン買ってきて家で好きな具材を乗せて焼くだけの方が簡単。


あと、姉妹店NAYA INDIA NOORには本当に連日ヴィーガンのお客様がいらっしゃるので、ミールスやラッシーに…と、思い!!

手作りCOYO、作ってみました♪

こちらも超簡単!!

お気に入りのココナッツミルクに乳酸菌カプセル(中身だけ)を入れて混ぜて24時間置いとくだけ!!


ここにヨーグルトを入れる方や牛乳を入れる方もいらっしゃいますが、
100%ベジにするにはココナッツミルクに乳酸菌だけで作りましょう。
普通のヨーグルト作りを失敗された方はこちらだとほぼ失敗することないと思います!!

ご注文の際に「ヴィーガン用にミールス作って下さい」とか言ってもらえると、動物性のもの一切無しのミールスもお作りします。
※必ず最初に言って下さいね!

お腹スッキリさせたい時とか、
朝ごはんにCOYOボウルしてるKyokoです❤
後はスープに落としたり…
活用いっぱいです!!