2016年2月11日木曜日

ルイジアナ ママ☆

Assalamu Alaykum


 朝から晩まで予定ぎっしりの水曜日…


昼間のSONAHRA KITCHENで雑用色々こなした後、
腹ペコNurulさん、どうしても食べに行きたいところがあるというので、

EXアルバイトちゃんが描いてくれた看板

久々に三山木にあるルイジアナ ママへ
店名は…なんですが、お店の佇まい、雰囲気はとっても素敵です

メインのパスタかピザを注文すればサラダブッフェとドリンクブッフェが付く、
サラダ好きには堪りません!
ふたりでてんこ盛り前菜を楽しみます♪

Nurulはオイルベースから
ペスカトーレ

Kyokoは期間限定
ズワイガニ トマトクリーム

どちらのパスタも凄く美味しい~♪

嬉しいのは、ワゴンサービスで付く
選べるデザート3種の盛り合わせ❤
2人いれば、6種類食べれます❤
Nurulはマチェドニア、レアチーズケーキ、濃厚チーズタルト
Kyokoは3種のベリータルト、杏仁豆腐、ティラミス

食後にエスプレッソやら、紅茶、ハーブティを好きなだけいただけますが、サラダしっかり食べたので、水分入る余地なし。

 しかし、大満足のランチタイムでした♪


午後から深夜にかけての事務作業、しっかりお仕事できました~☆



…唯一、無念だったのは日課の一日一ココナッツ、出来ず。
会えない日は恋しくて堪らない、愛しのココ❤

病気が治ってエリザベスも取れ、開放感に元気爆発だったとか♪