2016年2月6日土曜日

ネコ ネコ ネコ飼いたい!


Assalamu Alaykum



幸先の良い、大いに忙しかった4年目の夜営業、オープンした時からいつも宴会に使って下さるM様と、何回か本店・姉妹店にご来店下さってたO病院の先生たちがそれは賑やかにNOORのインド料理を楽しんで下さり、なんとも嬉しい幕開けとなりました!!

 で、

閉店後、掃除・閉店作業した後は、もう恒例の山科へ。


もちろん、愛しのココ譲に会うためです❤




 ただ単に可愛いから…というだけでなく、目の病気で心配な状態がずっと続いてます。


先月の22日から、毎晩実家に立ち寄ってはお薬。


Nurulも知ってるので、「行ってらっしゃい~」と、快く送り出してくれるので、ささっと山科へ行くのですが…。




 最近、車の中でラジオを聴くんですが、





激しくずっと



「ネコ ネコ ネコ飼いたい」


を、シャウトしてるではないですか。

叫んでるかと思ったら、アンニュイな感じで

「ネ~コ~か~いた~い」とか…。


とにかくネコ飼いたい!連呼!!


そんでDJが紹介したのが、

ヤバイTシャツ屋さんで「ネコ飼いたい」でした~、と。



なんやて?



ラジオなのでもう一回言ってと言ったところで応えてくれるわけもなく、母ん家着いて、ウチのネコに挨拶するより先にググってみる。



 「ネコ飼いたい」 ヤバイTシャツ屋さん



ありました。



 ちょっと頭から離れなくなりました。