2016年2月5日金曜日

Congratulation third anniversary@NAYA INDIA NOOR

Assalamu Alaykum



☆बधाई तीसरी सालगिरह☆


本日、NAYA INDIA NOOR、開店3周年です!!!!!!!!


 駆け抜けた3年間…

そして、4年目にこれから入るわけですが、ほんとうに自分でも信じられなくくらい新インド料理というものをたくさんのお客様に受け入れて、ご支持していただけ深く感謝しております。

 新しいものばかりを取り入れてるわけではありませんが、まだまだNurulもKyokoも開けきってない魔法の引き出しがたくさんあります♪

これからも精進してまいります、どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします。

今月中に祝いもかねてお祝いターリーを召し上がっていただける会をしようかと今年に入ってから計画してましたが、身内の訃報もありまして、自分たちが企画する宴会は今しばらくは控えることにいたしました。

一部のお客様には来てくださいね~なんて、ほんと…招待してたり、ご案内しましたが、またいつか違う日にできたらと思ってます。その時はどうぞ、楽しみに!! 来て下さると嬉しいです。


そして、今日の3周年という記念日に、歓送迎会でNAYA INDIA NOOR、ご予約者様で満席のありがたい状況です☆


 ※通常営業(テイクアウト含む)はできませんので、どうかご了承ください。


本店NOORANIと姉妹店SONAHRA Kitchenは通常営業してます♪



コツコツ、変わらず仕事しまーす♪

いつかこんな感じのマハラジャの会、
皆さんとしたいです❤



☆Sukrija☆