2016年3月9日水曜日

新メニューとお知らせ

Assalamu Alaykum



春のお野菜続々入ってきましたョ☆

嬉しいなぁ❤
今年も極太ホワイトアスパラガス来ました!!

N:「ぜーんぶ、おいしカリーやろ、
サラダやろ、
サブジちゅくる(作る)ヮ~❤」


オススメ赤板メニューが替わりました♪
まだあるんですが、もう
書ききれません!!


友情出演、ココナッツ
「すごいよね~、全部おいしそーよ」


「ま、あたちはたべれなーい
ので、
ちゅーるをおくれ。」


もうひとつ、大切なお知らせ。


 少し前にもブログでご案内してました、訳あって3月中旬からNOORのお休みが増えます。

☆本店NOORANIは3月30日(水)休み

☆姉妹店SONAHRA KITCHEN、休みなし。

★NAYA INDIA NOOR、水曜日の定休日以外に4月下旬まで週休2日になります。
3月は、水曜日の定休日+3月15日(火)、22日(火)お休みします。

 お客様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが4月末まで、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

 ★水曜日と15日、22日はNurulがガッチリNOORNI勤務します。

その時だけの特別黒板メニューも始まります♪(火水のみ)

※3/20(日)、NOOR夜は貸し切り営業のみ。21時以降、通常営業に戻ります。