2016年4月4日月曜日

自分に甘く!!

AssalamuAlaykum


 店長G君が帰郷してから、激忙しのNOORANI!!

みんなどこかで見たはるんでしょうか? ワタワタしてるNOORANI攻めるなら今だ!!…みたいな。

もう身体がボロボロ。疲れすぎて眠れないし、寝たと思ったら2日続けて早朝に両脚攣る。(涙)

 すんごい忙しい日が続き、なんとか新チーム ゴロンゴロン(早く抜け出したい)、少数精鋭の根性でオペレーションがスムーズになってきましたよ~♪

忙しいからこそ!!
どうすればうまくこなしていけるか、来て下さるお客様に鍛えられてるんだなぁとしみじみ思います。

暇じゃいつまでたっても成長しませんよね。

 そういう意味でも来て下さるお客様みなさまに感謝感謝です。

忙しい時は、特にお話しする余裕もありませんが。

必死感漂ってるかと思います。


 Nurulが恐れてる、「もう嫌になったら店閉めるし」とか言うことなく、なんとか折れずに頑張ってますが、

このモチベーション保つためにはご褒美や!!←また?


 休みもない、

何の楽しみもない!

それでは、仕事頑張る意欲が日に日に低下します。
大ボスNを恨みます。

 癒しのココナッツがあるけど、ここしばらく会いに行けず。
会いに行ったら必ず猫吸い❤
愛しのココナッツ姫♪
仕事能力低下。


意欲向上するにはご褒美だ。










いひひ。








買っちゃった❤

コレ買うためにコソコソ貯金しててん!

しかも貯めてたポイント30,000円分持ってたのよ~☆
そのポイント、使わな損です!!

 
「ええ~ッ
ねーたんだけ
ズルいヮ~!」 ココナッツ

安心して下さい。

ココタンにもありますよ❤

桜満開の中、
ココナッツとしたかったこと。


お散歩♪
ココナッツ祝生誕4か月を記念して、ハーネス買って初散歩♪
花盛りの中、初めて出るお外の世界を歩いてもらいました☆

ふふふ❤
このハーネス、天使の羽根つき❤
かわいいココナッツにぴったりで、歩かせてるだけで
注目の的!
かわいい天使ココナッツ

自分とココナッツだけに甘い私。