2016年4月28日木曜日

大切な人とともに

Assalamu Alaykum


さんざんinstaでものろけさせていただきましたが、


Bloggerでも❤︎今日だけ今日だけ♪




朝、



「ピンポーン」


と同時に飛び起きたNurul。

「ワタシ出る出る〜ッ」

なんやインドからなんか届いたんかいな?


そう思いながら2度寝に入ろうとしてたら…


「キョウコちゃん、
お誕生日おめでとうございます」

ものすごい華やかなアロマとともに目に飛び込んできたのは
美しいお花たち♪

「Happy birthday baby♪」



「ステキやろ〜
女の子いっぱいいるお花屋さんで
ワタシ選ぶの緊張したわ〜」

どんな風にお花選んでくれたんだろうか?
なんか、ちょっと目に浮かぶ、顔赤くして恥ずかしそうに選んでるNurulを。


朝から私、
両目から大量の水が出たよ。

花を贈ってくれるような素敵な旦那さんに出会えて良かった。
いつも愚痴は多いけど、仕事も一緒に頑張れて嬉しい。

すぐカッとする私に付き合わせてすまんね。

感謝してます。
この世に生まれて出会えたことに感謝。

 宇宙的に言ったらこんな私の誕生日なんてありんこ…いや、微生物みたいに小さい小さいことやけど、

ささやかだけど、幸せ噛み締めた41歳のスタートです。

これからもよろしくお願いします。

…って、

花渡すだけ渡してまた二度寝したNurulさんに感謝した。