2016年4月7日木曜日

しとしとじゃないね...

Assalamu Alaykum



雨降りだとはわかってたけど、



ここまで土砂降りになるとは思いもしなかったKyokoです。

叩きつけるような激しい雨に桜、あっという間に散ってしまい、葉桜に。


本当に昨日のうちに花見しといて良かった〜!

ムスカリは雨にも強いですね☆

雨の日は、本当に大忙しか、暇か...極端な傾向のNOORANI。

残念ながら、本日は暇ヌーラー。

しかしながら、雨の時に多い注文がテイクアウト‼︎

さっと電話で注文して、お車で取りに来られるお客様が多い。

すっごい人気なのが
隠れファンも多い
ヌーラーニ名物マサラクルチャ♪
あんまりにも美味しそうだったので、
Kyokoもお昼ご飯にテイクアウト注文便乗❤︎

中身はこんな感じでマサラドーサのマサラポテトに近いフィリングが
入ってるんですよ。
これとスープやサラダあれば十分な美味しいランチになりました!

あと、開店からご贔屓にしてくれてる外国人ご家族の大量ベジ スナックスお持ち帰り注文。


サブジパコラ(ポンダ)
ビーツとキャベツ、オニオン、コリアンダー入り
20個

野菜サモサ
30個

雨止んだから夜桜お花見のおつまみにするそうな!久しぶりに一気にすごい数作りました!

 雨降りあとは寒いです、風邪ひかれませんように。