2016年5月20日金曜日

今年は大量に仕込みます♪

Assalamu Alaykum

まだ姉妹店GLAB Diningがあった頃、1回作って病みつきになった実山椒のアチャールやチャトニ、

すっかり忘れてましたが、たまたま近くのスーパーで実山椒が激安してたので、爆買いしてきたKyokoです☆

前日にも3ケース購入したので
今年は5ケース‼︎

アチャールやチャトニを作っておくと、夏限定カバブやカリー、また期間限定でナンにも使えるので、安く大量に手に入るとありがたいです☆

今年は頑張ってチャッチャリ(ちりめん山椒のインド版)とかも作ってみよう‼︎

特にこの実山椒のチャトニをナンに塗りつけて焼いたらめちゃくちゃ美味しいので、これは絶対にNOORANIでメニューオンしまーす♪