2016年6月1日水曜日

5年ぶりくらい。

Assalamu Alaykum

6月になりました‼︎

今日は本当に久々、ヌーラーニ夫婦勤務。


オープン当初、この人と2人で死に物狂いで36席(今現在44席)、切り盛りしてたんだから、30代前半のパワーはすごかった‼︎

「2、3年はお客さんが来ないかもしれず、覚悟した方が良い」と言われましたが、2人体制である意味持ち堪えられないほど開店後すぐご近所にお住いの方にご来店いただき、心身ともに鍛え上げていただきました。

ココナッツ:「大変だったんだね」

大変でした‼︎

でもおかげでその時に大黒柱の父が重篤で、家の中は暗い雰囲気だったのがNurulとお店を頑張って盛り上げてたことで、同じく病で倒れそうになった母も引っ張りあげられ、インドの熱い風で我が家の暗雲吹き飛ばしてくれた。

私にとってはそういう意味でもNurulは救世主☆

なんかもう走馬灯のように…って‼︎

まだまだ頑張らねばなりません!

しんみり懐かしむのは引退する時だ‼︎
よし、日替わりのご案内しよ(⁎˃艸˂⁎)

 ☆今日のランチ
日替わりスープ
 さつまいもポタージュ

☆日替わりカリー
 チキンと大根
  チャナマサラ

お待ちしておりまーす₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀