2016年6月19日日曜日

ぐ…軍隊⁉︎

Assalamu Alaykum


 ヌーラーニの閉店業務終了後、ヌールへ行ったら…




びっくり〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



昨日までのN氏



そして今日。






(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ




キッチンに…




アーミーがいる。
 



命名。


今日からしばらくの間、あだ名は 

マサラ小隊シェイク鬼軍曹

「言葉の最後に…であります!って言ってな」と教えておきましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

しばらくお腹抱えて爆笑(⁎˃艸˂⁎)ハライテ〜☆

8年ぶりのほぼボウズです。厳つい!鬼瓦みたいに厳つい!厳つすぎる!もしくはめっちゃ濃ゆい一休さん。笑

これで我が社の従業員は今年みんな頭丸めて、イガ栗(⁎˃艸˂⁎)

なんか、断食中はボウズにするのがいいそうな。
 髪質良くなるからボウズはいいらしいね。

 大人女子はボウズなんて勇気いるけど、Kyokoも小学校低学年ぐらいに坊主にされたことあったなぁ。やっぱり髪質良くなるからとかで。


そしてヌールの赤板メニューが変わりましたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

いよいよ今年も大人気 完熟桃とモッツァレラチーズサラダが再登場〜♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


☆ 本店NOORANI 7月2日の土曜日のお昼は貸切営業になりました。
通常営業は夜のみとさせていただきます。

☆6月から3・4月同様、姉妹店NAYA INDIA NOORは、
火曜日・水曜日を8月までお休みさせていただきます。
 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

またしても火曜日、水曜日は親方ヌルールさん、本店NOORANI勤務します。

 断食明け(EID)の7月6日か7日は全店舗お休みします。

 ★前日に新月が観測されれば明けるか1日遅れるかがわかります。
 毎年申し訳ありませんが、この2日間は全店ご予約できませんので、ご了承ください。