2016年10月4日火曜日

オススメが増えた♪

Assalamu Alaykum

昨日の営業終了後にNAYA INDIA NOORに行くとたくさん秋野菜が届いてました☆



着たお野菜の一部
茄子デカッ!!


遠近法使ってませんよ、
Nurulのとなりに並んでもらっても
茄子の方が長い!
…ヌルールの髪型と茄子のヘタ、
なんかシンクロしてない?

いよいよ、秋の大仕事、栗の渋皮煮も準備していきます!

作業は大変ですが、毎年待って下さるお客様がいるので、恒例の鬼皮剥きがスタートです!


オススメメニューはこんな感じ♪
ワインのアテにもオススメなのが一番下の
ヌルールスペシャル・インディアン グリルMIX!!

このオススメメニューを書いて店を出たのがKyokoは0時を回った頃、
Nurulは仕込みが山のようにあって店を出たのが深夜2時半過ぎ、



朝、出勤してNurulから送られてきた画像にショック!!!!!!!!


玄関の花が…
花どころか
土までそのまま泥棒されている!!!!!!!!!!

大ショックです。

Kyokoが2年前に買ってきた多年草のかわいい小さな白い花を咲かせてくれてたあのコは、根こそぎ…土ごと奪われてしまいました。

花好きがこんなことするとは思えません。
 ほんとうに最低な朝の出来事でした。

前も書いた記憶がありますが、お花達は店の戸締りする時に店内に入れておくしかないと思いました。悔しいけど、奪われた花は帰ってくることはないでしょうから、またかわいい花をここへ植えて、守ってあげようと思います。