2017年2月22日水曜日

ミーティングの後はやっぱインディアンッ♪

Assalamu Alaykum

決算期が来た!

2月決算なので、しばらくの間は事務仕事に追われる、Kyokoです。


毎年毎年、


もう8期にもなるっていうのになんか段取り悪くって「バカヤロー」って気合の自虐ビンタしたい時もあります。






でも、痛いのは嫌だ。


…よし、がんばろ!


ということで、今日もミーティング終わりにNOORANIへ♪

ライタ
2皿分で☆
今日はビーツと伊予柑
大好きな組み合わせ!
お客様で、このライタが大好きな方、けっこう多いのです。
 定番の胡瓜・玉葱もいいのですが、インド人スタッフに「ライタをいつもと違う野菜があれば変えてほしい」もしくは「ビーツルート(インドではビーツはあまり通用しない)ある?ビーツルートライタにできる?」とか言っていただければ、こういう変化球ライタになります。
 食べる血液のビーツ、ライタにすると甘くってカレーに合うのでお勧めです。
 無い時は通常版ですが、裏技、使ってみてください。

Kyokoオススメはビーツ、クレソンと林檎、柑橘果物、コリアンダー!他にも色々組合せもあるので、お試しあれ。
タンドリーチキン3pcsと
チキンシシカバブ
コンボで!

Kyokoはガーリックナン

お連れ様はオイスターニハリ
Kyokoはマッカイブナキーマ
知らない方も多いかと思いますが、マッカイブナキーマはKyoko考案♪
とにかくトウモロコシ大好き!
 今日何食べようか…って思った時、かなりの頻度で食べてる気がします。
余ったら家に持って帰って次の日の朝ごはんにパンにチーズとともに乗せてピザトーストにします☆

なので、残すお客様は少ない量でも遠慮なく「持って帰りたい」と、言って下されば簡易ですが包みますのでスタッフに言付けて下さい。※アルミホイルに包むだけなら無料です。


くふふ、
Kyokoは絶対に飲めないけど、
リモンチェッロ仕込み中☆
夏のアペリティフに
ちょっとスパイスを加えて販売予定です♪