2017年3月13日月曜日

春の新メニュー@NOORANI

Assalamu Alaykum

週末・祝日とめちゃくちゃ寒くって寒暖差とハウスダストのダブルパンチで鼻炎アレルギーも悪化したKyokoです。
 鼻がガビガビ…皮もめくれて痛いです~(涙)

もう…睡魔に襲われてもいいから強めの薬で何とか凌げましたが本当にツライ。

でもツライツライと言ってもやることはちゃんとやってますよ~☆

去年からひっぱてる
こちらのオススメメニューや

もうすぐ終了、
オイスターメニュー

に加えて、

晩白柚ザボン漬も完成したので
いよいよアレが始まります♪


こちらの新メニューも期間限定で始まりました!!
今回は晩白柚ザボン漬ACCナンの説明もつけときました。
まぁ、去年もほとんどのお客様が正解されてましたけどね♪

春野菜もたくさん来ましたので、今だけのニハリやジャルフレジ、めちゃくちゃおすすめです!


さて、朝から夕方まで『現場』のNurul氏は…
大工さん達と楽しいお昼ごはん♪
外食はしんどい…おにぎりだけでもいいから
お弁当作ってほしいと言われたので、
こちらも期間限定でヨメ作弁当食べております☆
毎日ペロリ賞いただきまして
作りがいあります!!!!!


いつのまにやら
御池桜も咲き出し、
祇園では花灯路で日中だけでなく
夜も大賑わい!
祇園店も開店したら
賑わうと嬉しいなぁ。

自分が思ってるよりも時が流れるのは早い!

どんどん完成に近づき、細かく計画立てて実行しないとあっという間に私が置いてけぼりされてしまう。

焦りは禁物だと思ってても焦るなぁ…。みんな動きが早い!