2017年5月7日日曜日

インディアンスイーツの盛り合わせが復活

Assalamu Alaykum

今日でゴールデンウィーク終わり‼︎

怒涛の連勤からも解放°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
お休みにどこへ行こうか考え中のKyokoです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、完売してからしばらくの間お休みしてたインディアンスイーツの盛り合わせが今日から再販*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

ブンディラッドゥーとカルカンを義母から教えてもらい、今回は本店NOORANIの手作り*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)



ゴールデンウィーク中も遠くからこの盛り合わせを買いに来られたり、実はすごく人気。
なかなか日本人の口には合わないだろと、発売当初は知ってる方や好きな人が召し上がっていただければそれで良しと思ってたのに嬉しい誤算です( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

毎日できるだけ作って品切れにならないようにします。

お持ち帰りもできますのでぜひ(⁎˃艸˂⁎)
インドの甘〜い郷土菓子をお召し上がりください♪