2017年7月16日日曜日

さすが日本!!

Assalamu Alaykum

まだまだ途中ですが、
本店NOORANI前一条通りの石畳は…

一時は木橋を渡らなければならなかったのに

昼過ぎにはほとんど石を入れていき、

ババーーーーーーーーーーーンッ!(⊙⊙)‼

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

とりあえず片側の舗装完了!

いや〜

Kyokoは思ったね。

インドやったらこれだけの舗装するだけでも1ヶ月以上も石積んだまま、いつまでも。

ほんっとうに完了するまで何年先になる事やら¯\( ˘–˘ )/¯

日本では丁寧に何度も現場の方が店に顔を出し日程表を渡してはご迷惑おかけして…なんて挨拶されに来ますが、

インドじゃ、現場の人?
え?誰?
何するの?

今日も昨日も明日も来ませんಠ_ಠ

始まるのも
いつ始まったのかもいつまでかかるかなんて…

神のみぞ知る!

そんな国。

まぁ…権力のある人がm◯ney積めば、何とかなるかもしれんけどね。

どーだッ!と従業員に言ってやりました。

私がしたんじゃないけどね。

へへーッ(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )
感服しておりました。

この人たち、上記に書いた「インドだったら…」をそのまま言ってましたよ、熱く!
意味わかりませんがなぜか自慢げに。