2017年10月19日木曜日

お知らせが続いてすみません

Assalamu Alaykum

しばらく元気だったNurulのお父さんが急に容体悪化…。

すみませんが、次の日曜日からインドに一時帰国します。

一度、もうダメかもしれないっていう時もありましたが、

なんとか持ち直したようで、しきりにNurulを呼んでるとの事。

間に合うかはわかりませんが、帰るなら今しかない!ということで、急きょ帰国することになりました。

 21日の土曜日までが予約でいっぱいだったので、まるでそれが終わってからのようにすぐに日曜日発の航空券が取れたのは良かった!

あとは、お父さんが待っててくれるのを祈るだけ。


本当に、お客様には申し訳ないのですが、
彼が帰国中、日曜日からしばらくヌーラーニ祇園店をお休みします。

また、NAYA INDIA NOORのオススメ料理や特殊な料理(オムライスなど)、そちらもしばらくお休みします。


すみません、しばらくの間ご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



元気出せ!と
みんなで晩ごはーん☆

やっぱりみんなで食べると楽しいよね。

ダルタルカ
チキンチャトニ
オムレツ
アルバジ
ウマーッ♪
そして…
辛―――――――ッ!

どなたからか
唐辛子をいただいたようで
この丸いプリッとしたコが
激辛!
かわいいけど、小悪魔ッ!!
ダルタルカが激辛ウマッ☆

ありがたいですね、
本当に有難うございます。
美味しくありがたくいただきます♪

コッちゃんもしばらく
おにーやんに会えなくってさみしいね、
なんとか
おとーやんに会えたらいいんだけど。

10月の臨時休業等のお知らせ


 NAYA INDIA NOOR(北大路店)
10月12日(木)済み
10月15日(日)19時~貸し切りパーティ済み
10月21日(土)ランチ営業14時まで。ディワリパーティ・ケータリングの為、夜は18時から通常営業
10月26日(木)臨時休業→通常営業します。
 プラス水曜日定休日

本店NOORANI(白梅町店)
 10月16日(月) ランチ12時~13時まで貸し切り営業
 10月21日(土) ディナー20時まで貸し切りパーティ

姉妹店SONAHRA KITCHEN
10月25日(水) ランチお休み ディナーは通常営業

姉妹店ダバ・ヌーラーニ祇園店
 10月22日(日)から26日まで、インド帰省のためお休みします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。