2017年12月29日金曜日

年末・年始の営業ご案内

Assalamu Alaykum

いよいよ2017年残すところあと少し!!

…なんて書いてますが、年が替わるぐらいで…

年末も年始も仕事三昧の予定です。

本店 NOORANI(ヌーラーニ)
12月31日、11時~17時までの営業。
2018年1月1日はお休みします。
1月2日、3日、4日は夜22時ぐらいの閉店とさせていただきます。

姉妹店 SONAHRA KITCHEN(ソネラキッチン)
12月31日11時~17時までの営業。
2018年1月6日(土曜日)17時から営業いたします。

姉妹店 NAYA INDIA NOOR(ナヤ インディア ヌール)
12月31日11時半~17時まで営業。
2018年1月2日、3日、4日は夜22時ぐらいの閉店とさせていただきます。

姉妹店 IndianDhabaNOORANI Gion(印度食堂ヌーラーニ祇園店)
12月31日11時半~、2018年1月1日26時ぐらいまで通し営業します。
1月1日11時半から22時まで営業
1月2日11時半から22時まで営業
1月3日(水)定休日
1月4日より通常営業です。


※全店舗、1月1日~8日(月)までは平日のいつものランチセットはやってません!

祇園店は、
12月31日大晦日 夜20時ぐらいから日付替わって1月1日26時まで屋台メニュー登場!
正月限定インディアン屋台が知恩院さん前に出現!!

除夜の鐘を撞きに来る方も、2018年幕開け初詣の方もついでにぜひ祇園店にお立ち寄りください☆☆☆
注:20時以降、レストラン営業はしない予定です。


2017年は自分にとっては激動の1年間でした。
たっくさん良いこともあったし、またものすごいことへのチャレンジの年でもあった。
そして、
Nurulはお父さんとの悲しい別れもありました。

別れもありましたが、出会いもあり。
今までやったこともない事に挑み、本当に色んな意味で激アツの1年間。

来年も良い年でありますように。…良い年になるよう努力もします!

皆様にとって2018年も素敵な1年でありますように、お祈りします。


amin

来年は猫年…じゃなくって、
戌年にゃんだって。
そもそも猫年ってないんだって。
へー
そーにゃんだー
なんでないの?
にゃにゃにゃんでも、
ねずみにしてやられたとか!!
ねずみのにゃろ~ッ
ってか、
作ればいいのに!猫年
で、ねずみってにゃに?